ありがとうございました!DDD SPECIAL EVENT~street mix~

ご無沙汰しています(⌒-⌒; )

10月16日の日曜日はDDD SPECIAL EVENT~street mix~でした。
ご参加された皆様
ご観覧頂いた皆様ありがとうごさいました。
お疲れさまでした(^o^)

わたくし三年ぶりの参加でした((((;゚Д゚)))))))
変わらずまた川原さんとMCをさせて頂けて
感激でした(≧∇≦)

そしてそしてのチーム発表☆
みなさん素敵でした!!
それぞれの個性の色が出た衣装と演出、
フォーメーション、チームワーク、、
すっごく刺激受けました!

来年こそは私もチーム出したい!

なんて想いを胸に、今日からまた自分の中のダンス度上げていきます*\(^o^)/*

私にとって昨日が素敵な特別な1日になりました

ベロニカ様
廣瀬社長
由里子先生
ご一緒したトレーナーの皆様
本当にありがとうごさいました。

ナミカのナカミ

image1

image2

image3

iPhoneから送信