ありがとうございました!11月12日street MIX in OSAK A

昨日はDDD SPECIAL EVENT street mix @京橋ベロニカでした。

ご参加いただきました皆様、

ご観覧いただきました皆様

ありがとうございました。

お疲れ様でございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

一年に一回のこのイベント、

今年もYACCHこと川原恭代さんとMCを務めさせて頂きました。

に、加えて今年はチームも出させて頂いたので

てんやわんやでしたが、あっと言う間の楽しい充実した時間でした。

いや〜よぅ喋った笑

そしてチームは今回初めて悲願の1位をとらせて頂き、審査発表の時はちょっとこみ上げるものがありました。

なんとか涙こらえました笑

当日までの焦りや葛藤や疲れも吹っ飛び、

まだまだ頑張ろう!頑張れる!と心の中で決意し

た思い出深い一日になりました。

また、参加チームの発表を間近で見て

私自身とても刺激を受け、斬新な発想や素敵な衣装、演出と、勉強になることばかりでした。

また、みなさまのイキイキとした表情、

溢れるエネルギー、身体いっぱいのパフォーマンスを魅せてもらいました。

大好きなイベントに今回も関われて本当に

ありがたいかぎりです。

快く送りだしてくれた夫と娘にも感謝です。

最後に

ご一緒してくださったトレーナーのみなさま。

DDD関係者のみなさま。

京橋ベロニカさま。

本当にありがとうございました。

ナミカのナカミ