念願の☆

こんにちは。
年が明けてからもう2週間経ちますね(汗)

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末から何に影響を受けたのか
「美術館行きたい」を連発していた娘。

近所の美術館は年末年始、展覧をやってなかったのでどこへ行こうかと考えあぐねていて。。

美術館ではないですが、阪急百貨店で開催されていた”くまのがっこう”の展覧会に行けました😊

たーーくさんの絵!絵!絵!
イラストが可愛く、また色使いがとっても綺麗で私が癒されました笑

背景の小物たちもオシャレで絵を見ているだけで楽しい✨

可愛いものに囲まれて暮らす。
うーん、理想。笑
せめてスッキリ暮らしたい笑

突然ですが、今年の私のテーマの1つは
「整える」です。
昨年のぎっくり腰の反省も込めて笑

いままた何の不安もなくダンスが出来る
現状に感謝して。

ちょうどいい按配をさぐりながらも
楽しく日々を重ねて行きたいです。

ではではまたー!

ナミカのナカミ