祝日レッスン㊗️ありがとうございました!

今日はティップネス京橋店でこの4人で

イベントレッスンでした!

ご参加頂きましたみなさま

ありがとうございました😆😆😆

DDD STYLE HIPHOPを120分間

堪能して頂けましたでしょうか?

 

いつもの通常レッスンとは違う

楽しさを感じて頂けたなら嬉しいです✨✨✨

 

私たちも💡

いつもご参加頂いてる方、お久しぶりにお会いできた方、はじめましての方

たくさんの方にご参加頂いて嬉しいかぎりです。

今回はバックナンバーのみレッスンしましたが、去年の振り付けもすぐ覚えて、もしくは思い出して踊られていたので、

感動した!←小泉元首相風

予定にはない

やっちゃんの歌も聴けて面白かった😂

みなさまの歌声も聴けたし!

またやりまっしょい!

あ、あくまでダンスですよ笑笑

 

ナミカのナカミ