入園式

こんにちは😊

春らしい温かい日が続いてますね。

4月からのアップデートプログラムも

1週目のレッスンを終え、少し頭が落ち着きました笑笑

娘の行事も先週金曜日に入園式、

昨日に始業式を終えました。

金曜日は香里園店での初めてのレギュラーレッスンでしたが、一本目を終えてバタバタと

帰らせて頂きました😅

今週からしっかり二本つとめさせて頂きますm(__)m

 

娘、この4月から年少さんになりました。

昨年の9月から途中入園で園にはすでに

通っていますので、なぜ入園式に行くのか

よく分からない様子でしたが😅

意気揚々と楽しそうにしてたので良かったです😅

 

入園式最中は、親と離れて並びましたが、

始業式は一緒に隣に並んで参加でした。

幼稚園のお歌やお辞儀などをしっかり

やる様子を見て成長を感じましたね。

とくにお辞儀はわたしより綺麗に

屈曲しています笑笑

 

 

何はともあれ、こちらもやっと落ち着けるかなと思っています。

が!

今月は親参加の誕生日会が控えてます😱

ママたちがゲームや遊びを進行する時間があるようで…。。

母のつとめ、頑張ります😂

 

 

ナミカのナカミ