ありがとうございました!DDD SPECIAL EVENT ストリート MIX 2019 in大阪

遅くなりましたが、

土曜日は
DDD SPECIAL EVENT ストリート MIX 2019 in大阪
にお越しくださった皆様、チーム発表にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!✨

 

今年もみなさまのダンス熱に支えられ
盛況のうちに終えることができました😊

 

どのチームもそれぞれに個性やスタイルがあり
素晴らしかったです!✨
刺激もらいまくりでした😆

もう一回見たいです!✨✨

 

審査を務めてくださった、スペシャルゲストのBEZIさんのパフォーマンスもカッコよかったー!
peacefulなお人柄で、審査発表のときの温かみあるコメントに じんときました。

 

また、ミニレッスン、クラブタイムと会場にいらっしゃる皆様が楽しんでらっしゃる様子が最高でした✨
理屈じゃなく音楽にひたすら身を任せる瞬間。
ああ〜やっぱりダンスが好きです。

 

わたくしごとですが…ママの踊る姿を見せるべく
娘を連れて来てくれた、パパありがとう✨😊
娘はダンスイベントに来るのは初めてで刺激が強かったのか今日は熱出してます😅

 

最後に、
この日の為に練習を積み重ねてきたチームの
みなさま、本当に本当にお疲れ様でした✨

また来年も集まれたら嬉しいです。

 

ではでは

一丸となって共に頑張ったトレーナーのみなさま
DDD関係者様
京橋ベロニカ様

ありがとうございました✨✨✨