無事終了〜

こんにちはー。

わたくしごとですが、確定申告無事終わりましたっ。
あ〜ようやくスッキリです!!
税務署を出て思わず「ス」のポーズとりました(嘘)

今日、申告会場行ったのが朝10時半頃
2時間くらい待ちますとのことで、
うーん、どうしよう。
家に帰るのもなんだし。。

そうだ!京都いこう。←無理無理

もとい
おっ!あそこ行こう!

税務署から近い子育て支援センターへ。

久しぶりに来たので娘おおはしゃぎ。
おままごとキッチンのコーナーで
ひたすら遊んでました。

電子レンジでいろんなものを温めてましたわ。ジャムの瓶や、牛乳パックも(^◇^;)

ひとしきり遊んで、お昼ごはんを
食べにジョリパスタ行って、時間潰しを満喫(笑)

でもって今日の私服。
(写真は今日じゃないですが…(^◇^;))

何年か前のラップパンツ

この幾何学模様とカラーリングがめーーちゃお気に入り。

に加えてラップパンツは
身体も気持ちもシャキッとします。

3月は慌ただしいけど今日はホッと一息いれましょ。

ではではまたー!

ナミカのナカミ